2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中のコピーバンド

今回の“DJ BUMP SHOW!!”でも「The Bumps」のライブがあるそうで。オールイベントは大晦日しか頑張らないのでパスするつもりだけど・・・それ以前に、本日発売のプレイガイド分のチケットはすごい勢いで売り切れてたよ。ひえー、以前ピロライブでチケ売りまく…

Queカウントダウン3部追加

“etc”だったQueカウントダウン3部、「ワタナベイビー+TOMOVSKY+サードクラス」が追加されてますよ。わー、これは嬉しいな!3年くらい前、このメンツで迎えたゆるゆるなカウントダウンを思い出すなー(笑)。 Que's COUNT DOWN 2008 〜HEY!SAY!-20!!〜 12/31(…

the pillows 大晦日デリバン&MIXUP

今年の大晦日はQueカウントダウン1部に出ないなーと思ったら、Zher the ZOOで“デリシャスバンプショウ”!・・・行く!クアトロカウントダウンはVINTAGE先行ハズレたしさー。まだクアトロも諦めてませんけども。 COUNT DOWN at Zher the ZOO 2nd.round 〜 DEL…

勝手にしやがれpresents “LET'S GET LOST” vol.9 『怒髪天 vs 勝手にしやがれ』@渋谷CLUB QUATTRO

怒髪天@千葉LOOKワンマンに引き続き、またまた怒髪天。昨日は怒髪天vs勝手@クアトロに行ってきました。つか、仕事→クアトロ→送別会という予定だったんですが、時間的に送別会には行けずじまい。やっぱりこの予定には無理があった(笑)。 怒髪天の千葉LOOKワ…

不惑 in LIFE

明日は怒髪天のツアー初日、千葉LOOKに行ってきます。風邪はほぼ治りました!あー、これで明日は美味しく酒が飲めるよ(笑)。そして、もちろんアルバムをフラゲして行きますよ。ちょうど明日からタワレコはWポイントですしね。LIFE BOWLアーティスト:…

11/15 The ピーズ presents「晩秋シリーズ」@千葉LOOK

「ピーズとの対バンは初めて」と言って、あとではるくんやアビさんに「大晦日のイベントとかで一緒に出てたよー」「あと青森でもな」(←あ!夏の魔物か・・・)と言われていたニートビーツ(笑)。私は見たの、いつぶりだろ?と遡ってみたら、2年前の年越しQue…

the pillows VINTAGE × DI:GA 2008

昨年はフラカンワンマンで年越ししたのですが、今年はピロウズカウントダウンに行こうと思います。一昨年行った時、酔っぱらいさわおが「この世の果てまで」のロングトーンではりきりすぎて頭がクラッとして「あやうく“あの世の果てまで”行ってしまうところ…

11/13 “DOUBLEHEADER@ZEPP LEAGUE 『奥田民生 vs The ピーズ』”@Zepp Tokyo

行ってきましたよ、Zepp。しかし、ピーズの時の、映画館かよ!というくらいの照明の暗さにステージの様子なんてほとんど分かりませんでしたけど(苦笑)。後ろの段のところから見てたんですけど、まぁピーズ目当ての客は予想どおり、前方にまばらにしかいない…

明日は晩秋@千葉LOOKですよ。私、晩秋シリーズは明日で最後だし、地元千葉LOOKだし、いつもならガッツリ見るところなんですけど・・・体調不良によりZeppに引き続き、後ろでまったり参加してきます。晩秋ではひと足早いクリスマスということで(11月はネタ…

年末紅布とMTハピネス

晩秋宇都宮でのMCで、はるくんがライブ告知で「12/30は紅布」と言っていたのですが、そんな年末の押し迫った頃に紅布ワンマンをやるとは思わなくてビックリ。詳細が出たので貼っておきます。 あと「28日が幕張で、30日は紅布だから、29日はMTハピネスのリハ…

ファズマニ@UNITの感想を書きましたよ。ほとんどピロウズのことしか書いてませんが。 id:mitu_ito:20071107 昨日のピーズ晩秋@横浜は欠席してしまいました。先日、ファズマニの時に話してた某友人に向けて言い訳すると、ピロライブの余韻に浸ってたから横…

11/6 fuzz maniax supported by smart@代官山UNIT

久しぶりに聴く曲が多くて楽しかったピロウズ!4バンドが出るイベントのトリはさすがに出てくるまで長かったけど、行って良かったなぁ。モーサムも良かったしね。 出順は、ala → UNCHAIN → MO'SOME TONEBENDER → the pillows ala 以前の職場のスカが好きな人…

水戸納豆

ワラ入りの水戸納豆を購入していた友人の真似をして購入(笑)。本日の朝食でございます。やっぱりおかめ納豆とは違うね(あたりまえ)。 毎回、ロキノンフェスのみなとやで食べてるので、年末にも食べることでしょう。

11/4 The ピーズ presents「晩秋シリーズ」@水戸LIGHT HOUSE

宇都宮のセットリストも餃子日記(笑)も、携帯とともに水没してしまったので、宇都宮はトバします。はるくんが晩秋シリーズを「忘年会」と言っていたけど、さいさき悪くてその「忘年会」を忘れたい気分ですよ、私は(苦笑)。 ということで、水戸もメモ書きで。…

フラワーカンパニーズ 年越しワンマン&シェルター

昨年はO-WESTだったフラカン年越しワンマン、今年は向かいのduoだそうで。 フラワーカンパニーズ 「ヤングナイター'07/'08」 12/31(月) duo MUSIC EXCHANGE 21:30/22:30 ¥3500 http://www.flipside.co.jp/pc/live/flower_com_1010.html チケット一般発売は1…

晩秋シリーズ、宇都宮と水戸に行ってきたのですが・・・宇都宮ヘブンズロックで携帯を水没させてしまいまして。メアドもすべて消えてしまったので、友人のみなさんには次回お会いした時に改めて連絡先を訊くことになりますが、よろしくお願いします。 さて、…