真夜中のコピーバンド

今回の“DJ BUMP SHOW!!”でも「The Bumps」のライブがあるそうで。オールイベントは大晦日しか頑張らないのでパスするつもりだけど・・・それ以前に、本日発売のプレイガイド分のチケットはすごい勢いで売り切れてたよ。ひえー、以前ピロライブでチケ売りまくってたのとはえらい違い(苦笑)。

DELICIOUS LABEL presents “DJ BUMP SHOW!!”
12/29(土) Zher the ZOO YOYOGI open/start 24:00[all night] ¥2500
DJ's : yokolove(noodles) / 鈴木淳(fragments) / 磯谷直史(monokuro)
Live : The Bumps [vo,g, : YOKO(noodles) / g, : 山中さわお(the pillows) / g, : 関谷謙太郎(UNDER THE COUNTER) / dr, : 中川飛出展(monokuro) ]


http://www.delicious-label.com/information.html

前回の“DJ BUMP SHOW!!”で、DJ・演奏した曲目、写真がこちらで公開されてますよ。
http://www.delicious-label.com/djbumpshow.html


「COME ON FEEL THE NOISE」とか演ったんだね。この曲、ヨコロコがライブでカバーしてて大はしゃぎした覚えがあるよ(笑)。
あ、年末恒例のカバーナイトも本日チケット発売でしたけど、ヨコロコ出演の日はこちらもプレイガイド分は売り切れてますね。うーん、ピーズ紅布ワンマンとかぶってるから、紅布のチケットが取れなかったらカバナイに・・・と思ったけど、やっぱりそれは甘かった(苦笑)。