フラワーカンパニーズ 年越しワンマン&シェルター

昨年はO-WESTだったフラカン年越しワンマン、今年は向かいのduoだそうで。

フラワーカンパニーズ 「ヤングナイター'07/'08」
12/31(月) duo MUSIC EXCHANGE 21:30/22:30 ¥3500


http://www.flipside.co.jp/pc/live/flower_com_1010.html

チケット一般発売は11/18(日)。今年も手拭い付き。大晦日の予定は、クアトロとQueの様子を見ながら決めようと思います。


そして友人が一昨日のAXワンマンでのフライヤーに載っていたと言っていた、ニートビーツとシェルターで対バン!ニートビーツ企画のイベントなんだね。

"BEAT EXPRESS 2008" 〜special two man〜
1/13(日) 下北沢SHELTER 18:30/19:00 ¥2800
THE NEATBEATS / フラワーカンパニーズ


http://www.neatbeats.net/

ニートビーツは今月の15日の晩秋@千葉LOOKを最後にベースの三浦くんが脱退してしまいますが、後任は前ベーシストの大ちゃんという・・・それってどうなのー?というかんじですが、やっぱり大ちゃんのボーカルを聴きたいので、これは絶好の組み合わせ。でも、大ちゃんボーカルの曲は今、土佐ぼんが歌ってたりするんだけど、どうするんだろうー?