the pillows VINTAGE × DI:GA 2008

昨年はフラカンワンマンで年越ししたのですが、今年はピロウズカウントダウンに行こうと思います。一昨年行った時、酔っぱらいさわおが「この世の果てまで」のロングトーンではりきりすぎて頭がクラッとして「あやうく“あの世の果てまで”行ってしまうところだった」と言ってたのを真っ先に思い出してしまうのですが、今年もやっぱり酔っぱらってるんだろうね(笑)。
本日よりVINTAGE ROCKで先行受付開始ですよ。チケット取れますように!(and moreの発表は先行受付が終わってからにしていただきたい・・・)

VINTAGE × DI:GA 2008
12/31(月) 渋谷CLUB QUATTRO 14:30/15:30 ¥4000(1D付)
the pillows<カウントダウン> / 藍坊主 / キャプテンストライダム / LOST IN TIME / DOES / FoZZtone / サカナクション / APOGEE / THE NOVEMBERS ...and more!
※終演予定は1/1(火)2:00AM頃を予定しております。18歳未満のお客様のご入場は保護者の同意が必要となります


http://www.vintage-rock.com/popup/img/popup_photo_vd2008.jpg