ファズマニ@UNITの感想を書きましたよ。ほとんどピロウズのことしか書いてませんが。
id:mitu_ito:20071107


昨日のピーズ晩秋@横浜は欠席してしまいました。先日、ファズマニの時に話してた某友人に向けて言い訳すると、ピロライブの余韻に浸ってたから横浜に行くのをサボったワケじゃないですからね!(笑)。ライブの予定が詰まってるのに、残業したあと飲みに行ったりしてたら、風邪引きました(苦笑)。昨日は仕事が早く終わったので、薬飲んで少し寝たら復活するだろうと思ったんですが、連日の寝不足もあって、もう全然起き上がれなかった。こういう時にライブに行っても楽しめないで終わりそうなので、しかたがない。リンパ腺が腫れてて、喉が痛い。左側だけ耳の奥も痛い。ブログなんか書いてないで寝てろってかんじだけど、さすがに昨日の15時から今日のお昼まで寝てたから、これ以上は寝れない(笑)。
明日のZeppの民生との対バンは行きたいんだけどな。イベントやフェスでは一緒になっても、こうして2マンでライブをすることなんてめったにないから、見てみたいんだ。でも、明日は仕事終わりで行く予定なので、もし仕事中に風邪が悪化したら断念するかもしれません。そんなかんじで友人のみなさま、よろしくお願いします。