月刊 少年ピロウズ

ピロウズの会報が到着。今回は「Vol.148 バンビマイルスDVD発売記念号(新春お年玉付き!)」ということで、さわおのバンビ曲紹介、PeeちゃんのNINE MILES曲紹介、そして「新春!お年玉プレゼント」はレディバPVやライブで着ていたお揃いの白ポロシャツ、さわおの私服に加えて(毎度のことながらクタクタなのが多い・笑)、PeeちゃんがMIDIキーボード、しんちゃんはThe ピーズグッズ詰め合わせ。なんで、ピログッズじゃなくて、ピーズグッズなんだ?(笑)。やっぱり応募するべきですか、コレ。しかもしんちゃん「希望者ゼロの場合来月に回します」とか書いてるんですけど(えー)。
NINE MILESのPeeちゃんと、レーベルプロデューサーさわおが出演した(笑)、Mスクも聞きましたよ。NINE MILESのレコーディングでひとりでタンバリンを振ってるPeeちゃんを想像したら笑ってしまった。でも、ほんとFCライブとかでNINE MILESのライブをやっていただきたい!実現する際には、またハズレるとイヤなので、キャパのあるところでお願いしたいですけど(苦笑)。現実的なところでは、「HEART IS THERE」に続きNINE MILESの曲をピロウズでカバーすることと、ピロウズの次のアルバムが楽しみです。