the pillows SXSW出演

アメリカのテキサス州オースティンで行われる“SXSW Music Festival”、オフィシャルサイトのSXSW 2008 Showcasing Artistsに、The Pillows (Tokyo JAPAN) と記載されてますよ。
http://2008.sxsw.com/music/festival/alphalist/
SXSW Music Festivalは、3/12〜16に開催。3年前のアメリカツアーの時にSXSWに出ていたハズなので、今回もSXSWを含め、アメリカツアーをやるんだろうな。その時だよ、アメリカツアー帰りのピロウズをたまたま見て、初めてピロウズを格好良いと思ったのは。それまで何度かピロウズのライブは見てたんだけど、ね。
なので、アメリカツアー後のライブを見るのは楽しみなんだけど・・・3月はこっちではライブやらないのかなー。自分のライブ記録を振り返ったら、昨年は1月と2月以外は毎月見ていたので、ライブがないとつまらないなー。