12/14 the pillows “TOUR LOSTMAN GO TO YESTERDAY”@Zepp Tokyo

「世界でたった一つの本物のピロウズになれた」というさわおの言葉から「ワンライフ」〜「スワンキー」の流れは泣きそうになったよ。Zeppで「ビューティフルピクチャー」が聴きたかった気もするけど・・・「開かない扉の前で」がとても丁寧に演奏されていて、ジーンときたよ。あとでさわおが二期の曲について「こうしてみんなに知ってもらえて良かった。昔はこんなに理解者もいなくて、曲が可哀想だったから」と言っていたけど、今のピロウズで聴けて良かったなと思います。今日はPeeちゃんのギターがすごく良くて・・・。気分良く眠れそうです。おやすみなさい。

12/14 the pillowsZepp Tokyo セットリスト

 1.TRIP DANCER
 2.RUSH

 3.NO SELF CONTROL
 4.Wonderful Sight
 5.Sleepy Head

 6.ノンフィクション
 7.HEART IS THERE
 8.Nightmare

 9.白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター 
10.開かない扉の前で
11.Ninny

12.DAYDREAM WONDER
13.ガールフレンド
14.Tiny Boat 

15.Tokyo Bambi(新曲)
16.Ladybird girl
17.彼女は今日,

18.ONE LIFE
19.Swanky Street 
20.ストレンジ カメレオン
21.その未来は今

(EN1)
22.cherry
23.ハイブリッド レインボウ

(EN2)
24.サード アイ
25.Advice