2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30 勝手にしやがれ@タワレコ   

勝手@タワレコ行ってきました。 35°5 404 ロミオ シルヴェット Suicidal Swing ブコウスキーの夢 コメディー 新曲 円軌道の外 順番は自信がないけど、こんなカンジで。 新曲というのは、フィンセント・ブルーにも入ってない、まったくの新曲。 なかな…

5/25 THE NEATBEATS@タワレコ   

翌日は案の定、筋肉痛。 疲労コンパイ・・・。 インストアだし、そんなにやらないだろうと、休みなんて取っているハズもなく。 すみません、ちょっとナメてました(苦)。 というワケで、7時に始まって、終わったのが8時すぎ。 セットリストはイベント向き…

5/16 The ピーズ@野音 その2

昨日起きたら、ありえないくらい筋肉痛。 はしゃぎすぎです・・・。 でも、自分でもビックリですよ。 そんな踊ってたのか・・・。 通路側の席だったので、もう最後のほうの「Yeah」なんか、完全に通路で踊ってたんですけどね。 なので、昨日は仕事がツライの…

5/16 The ピーズ@野音 その1

ピーズ野音、最高でした。 雨は結局、止まなかったけど。 はるくんは「なんてツイてないんだ」「人の祈りなんて無力だ」 って言ってたけど、雨なんかどうでも良くなるくらい本当に良かった。 最後、はるくんが名残惜しそうに会場を見渡して、ゆっくりゆっく…

5/9 The ピーズ@長野J

長野より帰ってまいりました。 踊って飛んで、足がパンパンです。 「いんらんbaby」で、スイッチが入ってしまった。 長野に向かってる時、お腹は痛いわ、頭は痛いわで、体調悪しだったハズなんですが・・・。 「恋は水色」聴けたし。 「ヒッピー」と「グライ…

5/7 オイスカ@LOFT   

オイスカさんを観てきました。 2月以来、久々。なんか今日は、どアタマから思いっきりズレてたんですけど。 新曲やったから、テンパってたのかしらん。レコーディングが終わったとかで、 アルバムでいいのかな、今度出るみたいです。わっくん、最後にまた脱…

京都、神戸に。

行ってきました。 その間、ちょこちょこと携帯から更新してましたが。 で、帰ってきたら、磔磔のサイトに ピーズとヨコロコ&ニートのライブの時の写真が! ピーズの写真に、自分写りこんでるしー。 後ろからステージとフロアを写してるのなんで、後姿で自分…

5/2 MAZRIの祭@野音   

昨日は京都、神戸の旅の帰り、その足で野音に行ってきました。 もう自分でもどうかと思う、このスケジュール・・・。 でも、この旅帰りが良かったのさ。 前日の神戸の暑さはどこへやら。 めっさ、寒い!!! 特に日が傾いてきてからは、もう・・・。 席があるか…

5/1 THE NEATBEATS@神戸スタークラブ   

本日最大のヒット。 「KーOーBーAー」 って、そら“こうべ”じゃなくて、“こば”だから。 奥野さん面白すぎる(笑)。 ライブは、二ーさん自体はいつも通りだったんですが。 スタークラブほぼ満員で、客の8割方がミッシェルファンだったんではなかろうかと。 縦ノ…