5/30 勝手にしやがれ@タワレコ   

勝手@タワレコ行ってきました。


35°5
404
ロミオ
シルヴェット
Suicidal Swing
ブコウスキーの夢
コメディー
新曲
円軌道の外


順番は自信がないけど、こんなカンジで。
新曲というのは、フィンセント・ブルーにも入ってない、まったくの新曲。
なかなか良さげでしたよ。
斉藤さんのエレピ大活躍で。


しかし、フィンセントの曲は音がバラけてて、既存曲との差が・・・。
tsの田浦さんが音をハズすなんて、めずらしすぎ。
昭平さんのドラムが走るのは、めずらしくないけど(爆)。
でも「円軌道の外」でビシッと決めてくれました。
ま、この曲は前からやってたというのもあるけど。
前回のタワレコインストアでも、アンコールにやってたし。
やっぱり、この曲がフィンセントの中で一番好きかも。
「ロミオ」もいいけどね。
おー、やっぱカッコいい!と思ったところで、終了。
えええぇぇぇええーーーっ。
ワンマンに期待しよう・・・。


それにしても「円軌道の外」といい、「シルヴェット・ディヴィッド」といい、デヴィッド・ボウイ
世界を売った男に「円軌道の幅」っていう曲あるしね。
もちろん曲は似てないワケだけど。
でも、ボウイ好きな私としては、ニヤリとしてしまいました。
フィンセント・ブルー。