6/3 Radio Caroline@タワレコ

サウンドはカッコいいと思うんですよ、ほんとに。
でも、タワレコのライブを観ていて、どうにもこうにも面白みに欠ける曲が2、3曲あって・・・。
で、いいと思う曲が2、3曲あって、あとは普通。
何か物足りない。
「Dead Groovy Action」とか「Sunset Blues」とかは好きなんだけど。
「Sunset Blues」は、途中で真也くんがボーカル取るから、っていうだけじゃないよー(笑)。
このくらいメロディラインがはっきりしてるほうが好みかなぁって。


結局、ワンマンはチケ取ってません。
最初から最後まで、飽きずに観れる自信がなかったんです。
昨日はアンコールを含めて1時間。
ギリギリでした。
今まで私が観たレディキャロのライブでは、一番良いテンションだったけど、それでも、これ以上長かったら無理だったかも。
うーん、なんだろうね。
私の今の気分と合わないのかも。


イベントとかで観れる機会があったら、また観ようと思います。
もしかしたら、その時までにレディキャロも変わってるかもしれないし、
私の気分も変わってて、あ、いいじゃん!と思うかもしれないし。ね。


1.Nothing My Soul
2.Flared Eyed Stoned
3.Right Hand Blues
4.ユニゾン(New)
5.DANCE
6.Boogie(New)
7.Sunset Blues
8.TENGOKU ROCK
9.Dog Night(New)
10.Dead Groovy Action
11.Girl,Give Me Love
EC
1.新曲
2.Maria's Sun