ピロウズ会報とギター

会報「少年ピロウズ」が届きましたよ。
「Vol.155 新春!お年玉特集!!号」ということで、毎年恒例の「お年玉プレゼント」と言う名の、さわおの要らなくなった服処分コーナーが(笑)。
でも今回は結構マトモだね、ヨレヨレのもあるけど。
Tシャツ君で作ったシリーズがかわいい。
山中さわおの「機嫌がいいのだ」のコーナーは、デリシャスバンプショウinコリアの話。
あと新曲を書いてることもチラッと書かれてますが「次のアルバムはちょっと変かも。ん?いつもか(笑)」・・・PIED PIPERツアーでやった新曲「Melody」も「へんな曲」って言ってたっけ。



あと、Sagoのブログにさわおニューギターが載ってますよ。
http://sub.dtiblog.com/blog-entry-119.html
Orangeのアンプに続き、ギターまでSagoのCAOS・・・どこまでPeeちゃんとお揃いにするんだ。
しかも、またもや白黒。
もうさわおはパンダでも飼えばいいと思う(笑)。



では、ピロウズ@恵比寿に行ってきますー。