少年ピロウズ

昨日、ピロウズの会報がきましたよ。今回は、Vol.150 ニューアニマル&エレクトリックレイズ発売記念号ということで、山中さわおの「機嫌がいいのだ」のコーナーは、シングルNew Animalの曲解説ですけど・・・アルバムの曲解説はあるのかしら。来月からツアーが始まると、ツアー中は会報は送られてこないよね?そしてデリシャスバンプショウは、“5バンドを立ち見って・・・長いよな(笑)。自分が客なら・・・もう無理かも(笑)”と書いてありますが、たしかにステージ袖で座って見てたな〜、さわお。しかも主に体育座りで(私の居たところから視界に入る位置に座ってたんだよー・笑)。でも、全部のバンド、ほとんど見てらっしゃったよ。
そういや、今回のデリシャスバンプショウでのモノクロちゃん、良かったなー。前に見た時よりも全然良かった。ちょっと髭ちゃんっぽかったけど。今度ライブ見に行こうかなー、おっ8月に紅布でヌードルスと一緒にやるじゃん!と思ったら、エゾから帰ってきた週なんだな・・・ピロAXのあとだし、体力が残ってれば、かな。

8/21(木) 新宿red cloth 18:30/19:00 ¥2000
noodles / BUGY CRAXONE / the blondie plastic wagon / monokuro


http://monokuro.jp/home.html