2007-04-16から1日間の記事一覧

4/15 The ピーズ@新宿紅布

先に謝罪を。周りに居た方々、ウザイと思っていたら、ホントにすみません。あの、なるべく迷惑にならないように踊ってたつもりなんですけど、気がついたら自分の半径50センチ以内には仲間内しかいなくて、隣の人とかに避けられてたと思う・・・。ヤベーの居…

4/14 shibuya eggman 26th anniversary 〝EXTRA!!〟@shibuya eggman

チケットが発売されてから、SPARKS GOGOと2マンと発表されたエッグマン。ピーズの客ばっかりなんじゃないの?と思ったけど、自分の周りはスパゴーのお客さんがわりと居たかな。たぶん、ヤックの真ん前だったからだろうけど。 スパゴーは今まで見る機会がなく…

4/14 The ピーズ@shibuya eggman , 4/15 The ピーズ@新宿紅布

渋谷→新宿の2日間。 暑くて、ゆでたまごになりそうだったけど、楽しかったeggman。 そして紅布ワンマン。明後日の17日がアビさん誕生日、19日がイカリさん誕生日。おめでとうございます。アンコールはイカリさんとの「サマー記念日」とキャロルのナンバーを…

昨日はピーズ20周年ライブ@AXの一般発売日でしたが、ぴあを見てみたら1階スタンディングはまだ売り切れてはいないものの、1400番を超えてますね。行こうか迷ってるかたは、お早めに。 そういえばVINTAGE ROCKのこの写真、紅布の階段のところだね。 http://w…