4/14 The ピーズ@shibuya eggman , 4/15 The ピーズ@新宿紅布

渋谷→新宿の2日間。
暑くて、ゆでたまごになりそうだったけど、楽しかったeggman。
そして紅布ワンマン。明後日の17日がアビさん誕生日、19日がイカリさん誕生日。おめでとうございます。アンコールはイカリさんとの「サマー記念日」とキャロルのナンバーを。久しぶりでしたね。
ひとまず、2日分セットリストをあげますが、紅布は飲みすぎて後半の記憶が怪しいです・・・なんか違うような気がする。間違いがあれば、あとで訂正します。


はるくん、最近ノドの調子が、特に連チャンだとよろしくないな、とは思うけど、病院に行ってみても特になにもなければ、あまり気にしないようにね。気にしすぎるとストレスになって、余計に調子悪くなりそうだし。案外デリケートでいらっしゃるからな、はるくん(案外て)。いやーたぶん、今の時季、花粉症じゃなくても花粉を吸い込んでるせいなんじゃないかと思うんだけどな。やっぱりノドに良くないみたいよ。

4/15  The ピーズ@新宿紅布 セットリスト

 1.耳鳴り
 2.リトルボウズ

 3.焼めし
 4.線香花火大会
 5.階段

 6.ゼロまで
 7.リサイクリン
 8.ひとりくらいは
 9.無力

10.ピクニック
11.アル中
12.生きのばし

13.デブ・ジャージ
14.手を出せ
15.あの女
16.やりっぱなしでサイナラだBye Bye

17.植物きどりか
18.サイナラ
19.タクシー

20.脱線
21.リスキー
22.ノロマが走っていく
23.体にやさしいパンク

(EN)
24.サマー記念日 (W/ G.イカリ)
25.憎いあの娘 (W/ G.イカリ)
26.GOOD OLD ROCK'N'ROLL (W/ G.イカリ)
27.ルイジアンナ (W/ G.イカリ)
4/14  The ピーズ@shibuya eggman セットリスト

 1.体にやさしいパンク
 2.生きのばし

 3.焼めし
 4.植物きどりか
 5.サイナラ

 6.ゼロまで
 7.どこへも帰らない
 8.リサイクリン

 9.シニタイヤツハシネ
10.バーゲン
11.アル中

12.東の窓
13.喰えそーもねー

14.ノロマが走っていく
15.オナニー禁止令

(EN)
16.とどめをハデにくれ