12/6 the pillows “OOPARTS TOUR”@高崎club FLEEZ


「高崎は毎回、盛り上がるから嬉しい。アホばっかりだな!」と、さわおが言ってた高崎club FLEEZ。
ココはステージが低いから、前方で見ていたのですが、Peeちゃん側に居たハズが、最終的にど真ん中の5列目あたりに流されてました。
・・・全身筋肉痛です(苦笑)。


あっ、さわお41歳の誕生日おめでとう。
「39歳最後〜云々」と言った客に、
「もうすぐ41歳になるんだけど。ピンクのTシャツなんか着ちゃってますけど(笑)」
と、みずからツッコミを入れていたけど、終始機嫌良くて、気分良く誕生日を迎えられたんではないでしょうか(笑)。


次は、これまた「頭のおかしい」名古屋に行ってきます。
でもダイヤはそんなに前では見ないよー(笑)。
それでは、セットリストは畳んでおきます。

12/6 the pillows@高崎club FLEEZ セットリスト

 1.Dance with God
 2.ビスケットハンマー
 3.空中レジスター
 4.YOUR ORDER

 5.FOXES
 6.Lemon Drops
 7.メロディー
 8.Kim deal

 9.Mr.Droopy
10.インスタントミュージック
11.Blues Drive Monster
12.MARCH OF THE GOD

13.liKe a lovesong (back to back)
14.ジョニー・ストロボ
15.Beyond the moon

16.LIFE SIZE LIFE (The bag is small,and I don't enter)
17.Primer Beat
18.この世の果てまで
19.No Surrender

(EN1)
20.雨上がりに見た幻
21.LAST DINOSAUR

(SE:LIFE SIZE LIFE)

(EN2)
22.POISON ROCK'N'ROLL


客出しSEは、「LIFE SIZE LIFE」で固定かな?
ダブルアンコールでさわお
「おまえら、オーイェー!しか歌ってなかっただろ(笑)」
と言ってけど、英詞なんだからしょうがないじゃん?(笑)。