the pillows アコースティックライブ東名阪ツアー

FC先行抽選受付は明日、1/15(木)昼12:00までですよ。

the pillows “20th Anniversary LATE BLOOMER SERIES 02〜BLUE SONG WITH BLUE POPPIES〜”



2/10(火) 名古屋市千種文化小劇場(ちくさ座)
open 18:00 / start 19:00
指定・ステージバック席 ¥6,800(キャパ約300)


2/12(木) ビルボードライブ大阪
open 18:00 / start 19:00
指定(ドリンク代¥500込み) ¥6,800(キャパ約300)


2/21(土) 東京 恵比寿 ザ・ガーデンホール
open 18:00 / start 19:00
指定・ステージバック席 ¥6,800(キャパ約600)


*2/21(土) 東京 恵比寿 ザ・ガーデンホール公演はDVD収録の撮影が入るため、客席を含む会場内の映像・写真が公開されますので予めご了承下さい。また収録の為のカメラ・クレーン等の収録機材が客席内に設置される予定です。その為、見えづらい場合もございます。予めご了承下さい。


http://www.pillows.jp/p/live/tour/416.html

昨日の高円寺HIGHでのライブで、さわおが「2月にヘンなライブあるだろ?(ヘンなって・笑)。練習がタイヘンでさー。チケット代高いよな。来たらわかるよ、カメラとか入って・・・まぁとにかくすごいから。アレ(チケット代)でもこっちは赤字だからな!」と言ってらしたけど、まぁそうだろうね。ビルボード大阪は旧ブルーノート、恵比寿ガーデンホールはエゴラッピンを見に一度行ったけど(この時はスタンディングだった)ホール内はもちろん、エントランスや階段もハイソな雰囲気でした(笑)。
ピロウズのオフィシャルに当日の客席デザイン図が載ってますが、参考に各ホールのサイトとホール内写真を貼っておきます。恵比寿ガーデンホールは後方が階段状になるようなら、前方の平らなところで後ろの席より、階段状の席のほうが見やすそう。


名古屋市千種文化小劇場(ちくさ座)
http://www.bunka758.or.jp/02shisetsu/02shisetsu_16.html



ビルボードライブ大阪
http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=2



恵比寿ガーデンホール
http://gardenplace.jp/hall/