ARABAKI ROCK FEST.08 出演アーティスト第一弾発表

毎年出演しているピーズ、ピロウズに加え、ヨコロコ、フラカンエレカシ!行かない理由がありませんよ!ほかにも、怒髪とかレディキャロとか出たらいいなーと思いつつも・・・好きなアーティストがいっぱい出ると今度は“かぶり”がコワイからなぁ。
それよりもアラバキに要望したいことは、メインの陸奥ステージ以外の、荒吐津軽、鰰ステージの演奏時間をもう少し長くして欲しいこと。30分という持ち時間は、演る側も見る側もやはり短いと思うのです。せめて40分にしていただきたい。せっかく4ステージもあるのだし(今年も4ステージかは分かりませんけど)、ギュウギュウに詰め込むのではなく、ゆっくり見て回れるような時間配分にしてもらえるとありがたいんだけどな。

忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS 
うつみようこ & YOKOLOCO BAND 
エレファントカシマシ 
COMEBACK MY DAUGHTERS 
KAN 
9mm Parabellum Bullet 
銀杏BOYZ 
GRAPEVINE 
斉藤和義 
SION & The Cat Scratch Combo 
ストレイテナー 
曽我部恵一BAND 
Double Famous 
つじあやの 
10-FEET 
DO MAKE SAY THINK 
toe 
DOES 
THE BACK HORN 
原田知世 
Theピーズ 
BEGIN 
髭(HiGE) 
the pillows 
THE PRIVATES 
FLYING KIDS 
BLACK BOTTOM BRASS BAND 
フラワーカンパニーズ 
夢弦会(津軽三味線RIZE 
RYUKYUDISKO 
みちのくプロレス 
センダイガールズプロレスリング 
and more...

※五十音順
※出演日未定

■3/1(土) 出演アーティスト第二弾発表予定!!

http://arabaki.com/lineup/