ヨコロコ アルバム発売

rockin' blues.comより

うつみようこ& YOKOLOCO BAND
★New Album 4/16 発売決定!!
詳細後日発表!!

前作の「Rockability」から、ちょうど2年振りのオリジナルアルバムの発売が決定。うわわ、本当にアルバム出るんですね!先月のワンマンでようこちゃんが「春くらいにアルバムを出したい」と言っていたのを疑ってたワケではないんだけど(笑)、なにしろその前の2ndアルバム「ANTiWAVE」から「Rockability」のあいだが3年半くらい空いていたからさー。ライブアルバムも出したばかりだし、「え!もう次のアルバムが出るの!」というかんじですよ。嬉しい悲鳴ってヤツです。
そして、アラバキへの出演も2年振りですね。前回は、ようこちゃん、調さん、鈴木純也、キュウちゃん、奥野さんの“うつみようこGROUP”でしたが、今回はヨコロコでの出演!個人的には、ヨコロコは2005年のライジングサンでのステージがベストライブなので、野外でのヨコロコには期待してしまうよ。出来れば、ヨコロコは夜に見たいな。夜の空に響き渡るようこちゃんの歌声と、爆音が、本当に格好良かったから。