DRF3と紅布ワンマン

1月はフジテレビの某音楽番組の出演依頼を、草野球とかぶっていたため断ってしまい、今月はライブお休みのピーズさんですが。しかも年末の時点で、対戦相手もまだ決まってないのに!と言ってたけど、草野球はちゃんとできたのかね〜(笑)。
2月は、3日のQueのほかに、DRF3のAFTER PARTYと紅布ワンマンがありますよ。
DRF3は昨日チケット発売でしたが・・・売り切れてないのか。ふーん。銀杏が出るから即完するかと思ったけど、そうでもないんだね。まぁ私は行きませんけど。フロア前方で銀杏の出番まで場所取りしている客に阻まれて、イライラするだけですから。タイムテーブルが発表になっていたので、チッタステージのほうだけ転載します。チッタステージの転換中と、アティックステージ(2Fのバースペース)はDJとお笑いが入りますよ。

DIENOJI ROCK FESTIVAL VOLUME 3
AFTER PARTY IN KAWASAKI CLUB CITTA'

2/11(月祝) CLUB CITTA' 15:30/16:30 ¥4000


【CITTA' STAGE】
15:30〜16:00 asami(宇都宮rocket)
16:00〜16:45 DALLAX[OPENING ACT]
16:45〜17:10 フレンチブルドッグによるオープニングセレモニー
17:00〜17:45 野狐禅
17:45〜18:05 DJ ニッチャメン
18:05〜18:45 The ピーズ
18:45〜19:05 DJ 伊藤広大(こりゃめでてーな)
19:05〜19:40 SION with Bun Matsuda
19:40〜20:15 DJ ダイノジ
20:15〜21:15 銀杏BOYZ


http://music.geocities.jp/dienojirockfestival/afterparty/timetable.html

このタイムテーブル、開場15:30、開演16:30というのをまったく無視したタイムテーブルですね(苦笑)。
そして、紅布ワンマンの電話予約は、明後日の23:00からですよ。前回は珍しく自力で繋がったけど、いつも友人の皆さんにはお世話になりっぱなしです。また今年もお世話になると思いますが、よろしくお願いします(他力本願かよ・笑)。

redstock 2008
The ピーズ(ワンマン)

2/9(土) 新宿red cloth 18:30/19:00 ¥2500


《チケットの販売方法》
本公演は電話予約のみの発売となります。
予約電話番号:03-5155-3990
予約発売日:1/22(火)23:00-
*時間前のコールはご遠慮願います。


《チケットの引換方法》
下記のどちらかにて引替致します。
[店頭引替]
1/25-2/3の間にレッドクロス店頭にて引換。必ず、身分証明書・印鑑を持参の上17:00-22:00の間にご来店下さい。*代理不可
[ 現金書留]
必ず返信用封筒に80円切手を貼り、宛名を記入したものを同封して下さい。*予約のお名前と発送先の異なる場合は無効とさせて頂きます。


《注意事項》
※本公演はWEBのみの告知となっております。予約の際、混雑が予想されますので、詳細に関しましてはWEB参照とさせていただきます。
※引換期間を必ずご確認下さい(現金書留についても同様です)。期間外は一切受け付けません。
※予約の番号を必ず明記下さい。
※予約キャンセルの場合・チケットが重複してしまった場合など、お手数ですがお店までご連絡下さい。確実に一人でも多くのお客様に見て頂きたいと思っておりますのでご協力の程よろしくお願い致します。なお、予約キャンセルに関する前売り追加販売等は行いませんのでご了承下さい。


http://sputniklab.com/redcloth/0802.html