HEART IS THERE

MIXUP@品川ステラボールに行ってきますよ。今年、初ピロウズです。4バンドも出るから持ち時間が短いだろうけど、久しぶりのライブなので楽しみです。久しぶりと言っても、年末に見てから1ヵ月も経ってないんだけどね(笑)。
あと、「MUSIC JAPAN」の放送も今日ですよ。帰ってきてから見れると思うけど、うーん・・・ライブ見たあとにテレビを見てもしょぼく感じるだけだからなぁ。貴重な地上波放送ではあるんだけどさ。
1/25(金) 24:40〜25:10 NHKMUSIC JAPAN
http://www.nhk.or.jp/mj/


昨日、やっとフリーペーパー「BG MAGAZINE」を捕獲してきました。インタビューはぺラッと2ページですが、NINE MILESのインタビューが載っているのでね。
音楽と人 2月号」はもちろん購入済みです。今月の“ハタチノ”はPeeちゃんだし!ポリスには自分が入ったほうがいいと思ってテープを送りつけたエピソードなんかは、以前何かで読んだことがあったけど・・・あのハタチの頃の写真、よく出したな、と(笑)。あと、さわおインタビューも載ってましたしね。
さわおといえば、結局、弾き語りのチケットを予約してしまいましたよ。ふふふ。