the pillows インストアライブ

FC限定@高円寺はハズレましたよ。うへー。クアトロカウントダウンも先行でハズレまくってチケ取れなかったし・・・。インストアライブも抽選だけど、もう当たる気がしねーだよ(苦笑)。

【開催日時】 2008年2月15日(金) 19:30〜START
【開催場所】 タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』
【入場方法】以下のタワーレコード各店にて2008年1月30日(水)発売“the pillows/Tokyo Bambi”をお買い上げ頂いた方から応募抽選によりイベント入場券をプレゼント致します。CD1点につき1枚の応募ハガキを差し上げます。応募ハガキ上の必要事項を明記の上ご応募ください。
【対象店舗】タワーレコード渋谷店・新宿店・池袋店・秋葉原店・吉祥寺店・横浜モアーズ店・聖蹟桜ヶ丘店・アリオ亀有店・錦糸町店・八王子店・川崎店・小田原店・大和店・藤沢店・千葉店・津田沼店・柏店・八千代緑ヶ丘店・アリオモール蘇我店・浦和店・北戸田店・南越谷店、水戸内原店、宇都宮店、高崎店
【応募締切】 2008/2/4(月)消印有効当選者へのイベント入場券の発送は2008/2/8(金)頃を予定しています。


http://www.pillows.jp/p/disco/20071129_507.html

アルバム“MY FOOT”発売以来のインストアライブだよね。この時は、渋谷タワレコで購入時にクジを引く形でしたが、今回はハガキでの応募。しかし、シングル発売でインストアライブやるとは思わなかったよー。
昨日、友人が「PVのさわおがかわいかった」と言ってた「Tokyo Bambi」。ライブで聴いた時はピンとこなかったんだけど、PVを見たら良かったです。思えば、レディバスケアクロウもライブで「新曲です」って聴いた時は、ふーんってかんじだったっけ。バンビのPVは、動き回るさわおが曲のポップさと合ってていいですな。ただ、座ってギターを弾いてるPeeちゃんの股でジタバタするさわおと、バスタブに入ってドラムを叩いてるしんちゃんの、バスタブがジャストサイズなのが気になります(笑)。