君のウタでもあればまるで穏やかに眠れそう

明日はピーズワンマン@UNITに行ってきます。え!もうUNIT!と思ったら、月曜日の名古屋から3日しか間があいてなかったのか。
ライブ会場先行発売のマキシシングル“ゲロ犬ボウズ”は、先ほどやっと聴けましたよ。晩秋シリーズで、アビさんが「Peeちゃんがマスタリングをしてるんだけど、そこを売りにしていきたい」と言ってたそうですが(笑)。「ゲロサーフ」のはるくんのベースが、弾いてる手元をガン見したくなる格好良さ。あー明日は前で見ようかな。って、今回のツアーで「ゲロサーフ」やってないけど(笑)。


The ピーズ
Maxi Single “ゲロ犬ボウズ”

1.ゲロサーフ
2.犬ゾリ
3.リトルボウズ


¥1,000(tax in) TRC-0004
2007/12/24 タワーレコード限定発売
http://r.tower.jp/CCWEQI0P


トモフオフィシャルに、先日のトモフ42歳誕生日@Queの写真があがってますけど、はるくんがケーキを持って登場してる写真が(笑)。歌う42歳。
http://www.tomovsky.com/TOMOVSKY/livedialy/photo/20071214.htm
名古屋ではるくんが「厄年だけどなんにもしてないんだけど」と言ってましたが、病気と怪我には気をつけていただきたいです。