ピロウズAXのチケがきましたよ。晩秋シリーズが終わったと思ったら、12月はピロウズのツアーがあるんだった・・・しんちゃんて、いつ休んでるんだ?チケはA2桁後半とA3桁前半という中途半端な番号ですけども、後ろの段になってるところで見るつもりなので番号はあまり関係無いんですよね。たまに前で見ることもあるけど、ピロウズはステージ全体を見渡せるところでゆっくり見るほうが好き。今回FC枠がいっぱいになって2階に振り替えられた人もいるようだけど、むしろ私はそっちのほうがうらやましいよ・・・。とにかく、ノーリリースツアーなのでレア曲とか聴けるんじゃないかと期待してしまうんだが、期待するとはずしてくれるさわおだしなー(笑)。いい演奏でいいライブをやってくれればそれでいいです。