9/7 ROCK OF AGES 2006@新宿LOFT

コレクターズとフラワーカンパニーズの2マンライブ、なんとLOFTの右側の段に椅子が並べられてましたよ。えー。と思いつつも、椅子ゲット。しかし、テーブルが出てるのは何度もあるけど、椅子は初めてだぜ。そんなにおそろしくガラガラだったワケじゃなかったんだけど・・・なんだろ、客層高いからシルバーなシートだったのか(笑)。
ということで、フラカンのライブを座って見るのはなんか不思議なかんじで、わりと楽しかったです。さすがにアンコールは座ってなんていられなかったけども!ダブルアンコール!良かったなー。MCはひどかったけど(笑)。ワンマンじゃないんだから、コレと対バンなんだしそのへんヨロシクお願いしますよ。IT革命の鈴木さん!
ひとまずフラカンのセットリスト

 1.パンクはうまく踊れない
 2.たまらないZE
 3.はぐれ者讃歌
 4.ギャンブル天国

 5.It's Only Roc'kyun'Roll
 6.脳内百景
 7.永遠の田舎者

 8.哀愁生活

 9.年をとるってこと
10.はじまりのシーン

11.俺たちハタチ族
12.アイム・オールライト
13.YES,FUTURE

(EN1)
14.白眼充血絶叫楽団
15.馬鹿の最高

(EN2)
16.NUDE CORE ROCK'N'ROLL