9/3 The ピーズ@新宿紅布

約1ヵ月ぶりのピーズライブ。夏にさんざん見たのに、やっぱりこの音を求めてしまうんだな。そして、なんだか今日は格好良くて、いちいちハッとさせられたよ。MCはいつも以上にグダグダだったけども。最後のほうはヤケクソ気味なはるくんだったけども。でも、良かった。楽しかったよ。
ひとまずセットリスト。なにか抜けがあるかも。

 1.使いのこし
 2.どこへも帰らない

 3.ギア
 4.ゲロサーフ
 5.線香花火大会
 6.生きのばし

 7.グッタリしたいぜ
 8.手おくれか
 9.脱線

10.ノーリタイア(新曲)
11.体にやさしいパンク
12.電車でおでかけ
13.ノロマが走っていく

14.いいコになんかなるなよ
15.どっかにいこー
16.けばみ

17.リサイクリン
18.ひとりくらいは
19.赤羽ドリーミン(まだ目は醒めた)
20.焼めし

21.日が暮れても彼女と歩いてた
22.全速力で遠回し
23.とどめをハデにくれ

(EN)
24.ニューマシン