8/28 the pillows@LIQUIDROOM

ピロウズ兄さんは、さすがにお疲れだったなぁ。だいぶ、演奏がとっ散らかってたような。だって、24日大阪→25日名古屋→26日香川モンバス、1日空けてリキッドだもん。さわおMCも「昨日金縛りにあって〜」とか話してたな。それ疲れてるからじゃん、金縛り。まぁ「オレくらい上級者になると、今日くるなとか分かる」「カモーン、カモーン」「じゃあ、オレは寝るから勝手に縛っておいてくれ」という、さわお節でしたけど。
ヨソのピロウズセットリストを目にして、ちょっと期待していたのに、リキッド前半はいつものかんじでアレレと思っていたのだけど、「久しぶりに演ります」と言って、「Beautiful morning with you」「RUSH」の流れは良かった!USメキシコツアーで演っていて、日本で演れ!と言っていただけに「Beautiful morning with you」は聴けて嬉しかったなー。Peeちゃんのギターもすごく印象的だった。
あ、最後にさわおミスチルとのZeppツアーのことを、「ライブに不安は無いんだけど・・・人気に不安が」と言ってた(笑)。自分はたぶんチケが取れないだろうからなー。まぁとにかく頑張ってよ。この日のバインピロウズみたいに、どちらのライブも盛り上がるってのが一番理想的だけどねぇ・・・。

 1.ノンフィクション
 2.ROCK'N'ROLL SINNERS

 3.ターミナル・ヘヴンズ・ロック
 4.プロポーズ(新曲)
 5.空中レジスター

 6.スケアクロウ(新曲)
 7.バビロン天使の詩
 8.I know you

 9.Beautiful morning with you
10.RUSH

11.MY FOOT
12.サードアイ
13.その未来は今

(EN)
14.ハイブリッド レインボウ