3/29 TOMOVSKY、うつみようこ & YOKOLOCO BAND@Zher the ZOO代々木

「トモくんと対バンはカステラ振り」と、ようこちゃん。こないだのピロウズとようこちゃんに引き続き、今回も自分にとっては素敵対バンで、ガッツリ楽しんできましたよ!「ははの気持ち」とようこちゃんが言い間違えてた、オープニングアクトの、ははの気まぐれから始まって、トモフとヨコロコは約1時間ずつ。しかも5人揃ったヨコロコを見るのは12月のワンマン以来で、嬉しくて踊りまくってたら汗だくに。楽しかったなー。やっぱり5人のヨコロコは格好良い!前さん素敵だ、前さん。トモフが「ヨコロコの1曲目は怖いから」と、耳を塞ぐ準備をするように言っていた、噂のツェッペリンの「移民のうた」も聴けたし。奥野さんのスベリ気味なMCも久しぶりに聞けたし(笑)。
トモフの代々木と言ったら代ゼミ、「正確には、代々木ゼミナール津田沼校!」がツボでしたよ。津田沼・・・さすが千葉っコ(笑)。そこからの下りで、ドナドナも笑った。スーツトモフが「講師だ!」「子牛じゃないぞ」「ドナドナ歌って悲しくなるからな」「カルビになっちゃうんだぞ」「そうだ・・・ドナドナって名前で焼肉屋やろっか」とサードクラスに言ってましたよ。すっごいシュールな焼肉屋だな!(笑)。そして、サード篠田くんの選曲と言っていた、「HOW DO YOU DO?」と「恋を急げ」が久しぶりに聴けて良かったです。
それにしても、ニートビーツのツアーで得とくした、奥野さんの鍵盤担ぎ。ヨコロコでは「Boy & Girl」で定着ですか(笑)。

TOMOVSKY

  • 歌いまくる40歳(短)
  • 天才ワルツ
  • タイクツカラ
  • うしろむきでOK!
  • いとしのワンダ
  • HOW DO YOU DO?
  • 恋を急げ
  • 巨大なダムのありんこの穴
  • カンチガイの海
  • スポンジマン
  • ワルクナイヨワクナイ
  • 歌いまくる40歳

うつみようこ & YOKOLOCO BAND

  • 移民のうた
  • Let's Go PARTY
  • Ooh Baby
  • なんのために
  • Today
  • HEAT WAVE
  • リスペクト
  • MOVE OVER
  • 夜ばなし
  • Another life this life
  • ASSHOLE
  • Baby Culture
  • Happi
  • Revolt

(EN)

  • Boy & Girl

何曲か抜けてます、たぶん新しいアルバムの曲