ARABAKI 第3弾発表、ステージ割り

http://gip-news.jp/arabaki/artist.html
ステージ割りが出ましたけども、29日、ピーズ、ようこちゃん、jam students、レディキャロヌードルスちゃん、全部同じステージですよ!カブリ無しで見れるよー!もうずっとARAHABAKIステージに居ればいいじゃない。と思ったけど、一体いつ休んだらいいんだ・・・。昨年のエゾでも、グリーンテントのピロウズKOOLOGI→ヨコロコを続けて見ようとしたけど、KOOLOGIの時に空腹に負けましたよ。
そして追加は、コレクターズが嬉しいです。ステージが違うので、見れるか分からないけども。エリアマップを見たかぎり、昨年のように、隣のステージまで2、3分というワケにはいかなそうだ。あと、モノクロも追加になってますね。TSUGARUのTIME OF THE HOPEに。まったく、どこまでさわおフェスなんですか(笑)。
3/31(金)10:00 出演アーティスト第4弾、タイムテーブル発表。