The ピーズ@ベッシーホール 追記

今日、ぼんやりと仕事しながら思い出した(ちゃんと仕事しろよ)。
しんちゃんのお父さんとお母さんは北海道出身だって、はるくんがMCで言っていて、アビさんが、見たら絶対分かる、この人しかいない!ってくらいお父さんそっくりだからと。そして、ひたちなかにしんちゃんのご両親が見に来ていたらしく、「分かった?」って、おいおい、しんちゃんここは北海道ですよ。ひたちなかに行った人なんて数える程しかいないんじゃ・・・と心の中でツッコんでしまったのですが、ひたちなかって言ってたよなー。ライジングサンとは言ってなかったハズ。「後ろのほうに居たみたいで、親父は分かんなかったんだよね。お袋は分かったんだけど」お母さんがどのあたりにいらっしゃったのかは分かりませんが、そんなに前で見ていたとは思えないし、一番小さいステージだったと言ってもそれなりに広い場所で、普通に千人単位で人が入れる大きさだったのですよ。周りが樹で囲まれてて、森の中にあるみたいで、フジロックのオレンジコートとかに近い雰囲気かな。すごくいい場所だった。まだ明るいうちだったというのもあるけど、そのくらい広さがあるところでも、ステージからちゃんと認識できるくらい見えるものなんだな、とちょっと驚きました。つか、しんちゃんのお父さん見てみたかったなー(笑)。