なんでもない毎日に感謝 あたりまえに感謝

RSRFES2005のヨコロコのストリーミング(http://rsr.wess.co.jp/2005/artists/streaming.html)見ましたよ。映像見づらい、前さんの足さばきがあんまり映ってないじゃないか(笑)。でも、ヨコロコ自体は格好良いです。そういえば、GREEN OASISは地面が芝が覆われてるような感じだったのだけど、踊ってるうちに自分の下だけ地面がむき出しになってきて焦りました。こっそり横にズレて、そ知らぬ顔してまた踊ってました。すみません。
ヨコロコのアルバムは、ふとなんか聴きたいなーと思った時に必ず手に取ってしまうアルバム。ロックでポップでブルース。収録されてる曲はどれも好きな感じなのですが、特に「Time Out!」と、和田アキコのカバーの「Boy & Girl」が好き。そろそろこのアルバムが出てから3年が経とうとしているので、ニューアルバムをお願いします。

ANTiWAVE

ANTiWAVE