TOMOVSKY いろいろ

ベスト盤発売

12/7発売。daimasさんの日記(id:daimas:20051011)に、ベスト盤のことと収録曲が載ってます。
買う!12月かー。トモくんのサイトで通販にするか、バースディワンマンで買うか。迷う。

不思議な正月の夜

サードクラス掲示板より。東京は、1/13(金) 吉祥寺スターパインズカフェ、1/15(日) 下北沢CLUB Que。
Que行けないよ、いきなり年明けからライブかぶったわーん。吉祥寺は、前回の6月の合同ツアーでアコースティックバージョンだったのだけど、今回もそうなのかな。

流行通信 11月号

枡野浩一さんのコラムにトモくんのインタビューが掲載。The ピーズのアルバム「赤羽39」のことにも触れています。

1曲いいのがあった、焼めし!

かっこいい、ロック史上の残るかんじと言いつつ、まだ1回しか聴いてないから歌詞はどんなのか分からない、曲調は相変わらずじゃないかなぁって。トモくん・・・。まぁでも言いたいことは分かるよ、うん。リキッドで最初に聴いた時、そんなかんじに思ったので。