今日のピーズさん

MUSIC ON! TV
「ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW」 ゲスト:The ピーズ

  • 10/29(土) 22:00 〜 23:00
  • 10/30(日) 16:00 〜 17:00(リピート)
  • 10/31(月) 24:30 〜 25:30(リピート)

紅布ではるくんが「明日は昼間にCSの収録があるんだけど、たぶん二日酔いでダメ」と言ってたので検索してみたのですが、これのことかね。
で、「しんちゃんは夕方タワーレコードの屋上で演るんだけど、雨なので僕は行きません」とかはるくんが言ったら、「晴れるよぅ〜」としんちゃん。すみません、自分も天気予報で雨っていってたので、入場券貰いに行くのをやめてしまいました。新宿のど真ん中で、カッパ着てライブ見るなんてしんどすぎる。ほんとどっかのライブハウスでやってくれれば良かったのに。今はうちのほうは小雨ですが、めっさ寒い。