COUNTDOWN JAPAN04/05

FROM STAFF フェス裏話Part1
http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/0405/fromstaff-0105.html#0103

「おい、こぶ平こぶ平!!」と呼ぶ。サンボ山口=林家こぶ平似説は今に始まったことではないが、失礼なファンではある。ムッとしながらも歩を進めると「おいこらこぶ平! 無視すんじゃねーよ!」。さすがにたまりかねてふり返ったところ、「何知らん顔してんだよおまえ!」「あ!! す、すいません!」。声の主は出番を終えて一杯やって、いい心もちで帰途につくピーズのはるだったのでした。以上、本人談。「『おまえがなかなか来ねえって倉持が心配してたぞ!』って駅で怒られたわけですよ僕は!」

こぶ平怒られたのか、はるくんに(笑)。