スローライフ

3/12のピーズとフラカンのツーマン、取りました。今年のライブ、チケ取ったのこれで2本目。1月のピーズワンマン以外、取ってなかったんですよね。1月も面白そうなライブはいっぱいあるんですけど、紅布だけ行くことにしました。2月もトモフのインストアと、あとほかに1本は入るかも、とかそんなかんじ。今までとはうってかわって、です。昨年、金使いすぎたというのもあるんですけど。年間で行った本数を数えたら、70本。4、5、8、10、12月と遠征もしているし。あとは、いろいろ思うところもあって。しばらくは、本当に行きたいライブだけを厳選して行こうと思います。そうなると、ここに書くことが無くなるなぁ。ライブネタしか無いようなものだし。まぁそんなこと言ってても、どうなるか分かりませんけど。あ、遠征はしたいです。仙台にまた行きたい。あと関西方面は確実に。京都に行かねばなりませんから。年末のBIG CATの時は、まったく時間が取れなかったので、次こそは。寺と甘味処が私を呼んでいるのです(いや、呼んでませんからー)。