移行作業。

以前の日記より、ライブの感想だけ移行しました。
なんでこんなにライブ行ってんだ!と自らツッコミたくなる量でウンザリ。
しかもグダグダな文章で更にウンザリ。
なんとかしたいもんです、誰か文才を分けてください。
しかし、携帯で限られた文字数で更新したもののほうが、的確で簡潔な気がします。
もうダラダラと書くのは止めよう。
と言っても、たぶん無理。
それよりライブの本数をもっと抑えなければ。
いや、それはもっと無理。


作業をしているうちに、カウンタがありえない数字をたたき出していたので、
途中で一度リセットしました。
あとトラックバックって全然分からないのですけど、私は一体どうすればー。
って、ほんとに前回ブログを使っていたのかってカンジですなぁ。
まぁボチボチやっていきます。