3/14 The ピーズ@渋谷タワレコ   

ピーズ@渋谷タワレコ行ってきました。


アンチグライダーを順番にやる。
やり直した曲もあったりして、しんちゃんが間違えたり。
「話しかけるなよー、忘れちゃうだろー、頑張って覚えてきたんだからー」
いやいや・・・話しまくってるのはハルだから(爆)。


ひとしきり喋り、ステージの上で一人おかしな動きを(笑)。
そしてアビさんが一言。
「前髪」
あぁっ・・・と急いで直すハル。
会場大笑い。
「ずるいよー、前髪って言っただけでさー、俺の今までの何分間かは・・・」
更に笑い。
アビさん、ナイスです!(笑)。


またもや、あっという間。
曲数にしたらそれなりにやってるのに。
1曲が長くないから、そう感じるのかなぁ。
最後です、と言われて、
えー、もう終わっちゃうのかぁ・・・と。
アンコールは、「サイナラ」


のんべんだらりとした空気の中で、他のことは忘れて笑い。
もしかしたら、無意識にこういう空間を選んでいるのかもしれない。
少し疲れたなぁと。
少しゆっくりしたいなぁと。
もう少し、もう少しだけここでゆっくりさせてください。