2/27 勝手にしやがれ@シェルター   

NEW ALBUM「フィンセント・ブルー」
2004.05.19 RELEASE!!


全体にシャープでソリッドな選曲。
ミディアム調なのは「ビッチ」くらいだったかな。
昭平さんが走りぎみで、田浦さんが合わせてsax吹くの大変そうで(苦笑)。
Tabooの時のが良かったかーと思いきや、
最後の「Z28」「バース・オブ・バップ」の2曲が圧倒的に良かった!
このバンド、目指してるサウンドが明確なので、バシッと決まると、カッコいい!としか言いようがない。
新譜、早く聴きたい。
ライブで新曲が聴きたい。


そして、ストラマーズは最初そのまま前のほうで観ていたんだけど、
途中で気分があんまり良くなくなってきて、階段のところに移動。
そしたら、トランペットのカズさんと、昭平さんがいらっしゃいまして。
でも、昭平さんは一瞬見のがしそうになった。
妙に客に溶け込んでた(笑)。
で、少ししてふと横を見ると、バリサクの飯島さんが。
なんか気になって、ストラマーズのライブあんまり覚えてないや(苦笑)。