2/28 TRUST OVER 40’S@LOFT   

DJ:ISHIKAWA(TIGER HOLE)/MAGUMI(LA-PPISCH)/
増子直純(怒髪天)/SATO(URASUJI CREW)/
TAISEI(SA)/古市コ−タロ−(THE COLLECTORS)/
ウエノコウジ(ex.Thee Michelle Gun Elephant)
LIVE:The Turn-Tables


もう、入る時点で人の多さにうんざりしてしまいまして。
とっととバースペースに逃げ込みました。
でも、踊りましたよ。
マグミDJで。
もちろん、あのネタものレコードで、じゃないですよ(爆)。
ステレオとは・・・って延々説明してるレコードで、
ウエノが「何だよコレ、何でこんなレコード持ってんのさ」ってツッコんでましたが。
そのあと、ミッシェルのビリー(増子兄もかけてた)、ニルバーナ、フー、レイジなんかをかけていたのでね。
ウエノコウジ(酔っ払い)は、フロアに乱入してきてギャルに囲まれてました・・・。
で、更に酔っ払いが増子兄。
千鳥足乱舞(爆)。
焼酎ラッパのみ、その焼酎を注いで歩いてました(笑)。


始まってまもなく、続々といらっさるDJ陣とゲストの方々。
あー、真鍋さんだー、じゃあキュウちゃんも・・・と言ってるそばから、横を通っていくキュウ。
あまりのタイミング良さに、思わず爆笑。
真也さんは、マーキーのキャップにネルシャツで、
チバと色違いだわー、でも印象が違うのは何でだろー、と思いつつ。
(どっちがどうとは・・・)
それにしても、真鍋さんのあの服は一体・・・。
縞のスーツに、水玉のシャツですよ。
髪もたってたよ(爆)。
ふ、不思議な人ですね・・・。


最後のほうは予想通り、ウエノ&マグミ&林の裸祭り。
バースペースでモニターで見ていたので、音はフロアからかすかに聞こえてくるのみでしたが。
キャロルの「恋の救急車」かなんかがかかり、ウエノがマイク片手に熱唱。
途中で止められ「もぉ〜、俺歌いたいんだからぁ〜」と勝手にスタート。
再び熱唱。
これには大爆笑でしたな。
もはやDJじゃねぇ(爆)。
でも、ウエノ機嫌良かったみたいで、楽しそうで良かったです。
私もまったり酒が飲めて良かったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
追記:
石川さんがいなくなってしまって、
フロアのほうは俺に任せておけ!
と盛り上げていたんだそうですよ、ウエノ。
ただの酔っ払いじゃなかったのね、すまん・・・(汗)。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明日はロンロンクルー@シェルターです。