1/11 NEW YEAR DECK FES.2004@CLUB Que   

やってしまったーーーっ。
大遅刻です、30分以上の。
夜スト、2曲だけしか観れなかった・・・凹凹凹・・・。
ありえないくらい、電車乗り過ごしまして。
夜スト、一番目だっていうから、もう絶対終わってるーと思ったので、
2曲観れただけでも良かったんですが。
いかん、疲れとる(汗)。
来月、紅布かスタットに観に行こう。
というか、両方行くかもー。


ガソリンは、あいかわらず楽しくて。
がんちゃん、
「ボーカルギターというのでは、チバユウスケと同じなんだぞ」
って・・・チバさん、ネタになってます(笑)。
時間が短くて、マントショーもジミヘンもなかったのが残念ー。
ネモトさんに、
「30分しかないんだから、ガソリンは20分のつもりでやってよ。
 いつも長いから、それでちょうど30分くらいになるんだから」
と言われたらしい(笑)。
そして、終わる頃にはノリノリ(死語)になっていた私。
でも一番ノリノリだったのは、夜ストのヨーホーさんだった(爆)。
ガソリンのステージは面白くて、音はバリバリのガレージなんだけど、思わず顔が笑ってきちゃう。
この面白さというか、馬鹿馬鹿しさは、ゼヒ一度観ていただきたいものです。


最後のネモトさんのDJで思わず踊り、タイトル思い出せないんだけど、ニートがカバーしてる曲で、土佐さんが歌ってる曲だったんよな。
最後には楽しかったー、とルンルンになってましたが、
もう乗り過ごさないように気を付けなければ(苦笑)。