the pillows@Zepp札幌 セットリスト

ノンフィクション
ドードー

ターミナル
I know you
バビロン

1989
サリバン

小さな約束 (怒髪天カバー)
ファニバニ

雨上がり
サードアイ
ハイブリ
ノーサブ

(EN1)
フィンガーポスト (with 怒髪天)
ポイズン

(EN2)
果て

エンディングSE:小さな約束(the pillows Ver.)


楽しかった!良いライブだった!
ダブルアンコールの「果て」は、感動した。
途中のMCで、さわおが泣きそうになってたなー。
札幌で怒髪天ピロウズの対バンが見れて、本当に良かった。


「フィンガーポスト」で登場した、酔っぱらい増子兄ぃが、
アラレさん仕様だったのには爆笑しましたけど(笑)。

久々にもみくちゃになったから、ライブ後に撮ったら、
手が震えて上手く撮れなかった(笑)。