明日はまた下北沢へ

昨日は、ピロウズ対バンツアー@下北沢Queの、店頭売りチケットを買いに行ってきましたよ。
予想はしてたけど、すごい人だったー。
400人くらいだったようだよ。
もちろん抽選でしたが、
前回は抽選の紙がすけてて、クジをひく前から「当たりかハズレか分かりますけど?」という、
抽選とは名ばかりのカンジだったので、そのつもりでいたら、
今回はちゃんと折りたたまれてたよ。
クジひく時にヘンな汗が出た・・・いやー、当たって良かったです。


Queのピロウズは、アンコールの時にPeeちゃんが煙草吸いながら出てきたり、ラフなカンジがいいんだよなー、楽しみ。
ピーズも久しぶりに見るよ、半年ぶりです。