流行の唄は 知らなくてイイから 調子ハズレの お前の唄 聴かせろよ

ただいま。
今月の頭に退院しまして・・・明日は怒髪天AXワンマンに行ってきます。
入院する時は行くのを諦めてたんですけど、2階席が追加発売になったので、座って見るなら大丈夫だろうと思って2階席を取り直しました。
でも、思ったよりも回復が早くて、そのまま1階立見でも良かったんじゃないかという気が(笑)。
先月のエゴAXワンマンも2階席で見たんですけど、2階席はすごく見やすいのでイイんですけどね。
2階席から眺める「サスパズレ」とか楽しみ。



怒髪天オフィシャルで、プロレタリアン・ラリアット tour 09、6/28@赤坂BLITZワンマン公演のHP先行が更新されてますね。
http://dohatsuten.jp/schedule.html#628
プロレタリアン・ラリアット tourの、ほかの公演は抽選だったのに、赤坂は先着に戻ってる。
受付期間は、4/13(月) 19:00 〜 4/19(日) 23:00。
受付開始を忘れないようにしないとなー。


あ、あと明日のAXには、タワレコの予約票も忘れずに持っていかないと・・・党員バッチをもらえるみたいなので(笑)。