RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO

オフィシャルサイトがリニューアルオープン。
今年は8/14(金)、15(土)開催のエゾ、2日通し券のみ、チケット代値上げとのことです。
値上げはしょうがないかなぁ、でも通し券のみというのはどうなんだろ・・・。
北海道まで遠征する立場としては、行くなら2日間見るので、通し券のみでも問題ないんですが。
フジも一度通し券のみにしたけど、結局翌年には1日券を復活したんだし、
通し券のみはやめとけばいいのに(苦笑)。


でも、行けるなら今年も行きたいな。
あ、2007年と2008年のフォトギャラリーが更新されて、あまりの量に少しずつ見てるんですが、
去年のエゾイストの写真を見ては、思い出し笑いですよ。
フラカン鈴木さんのバンダナ&スパッツ姿と、楽しげな酔っぱらいさわおは、何度見ても笑える。