こうやって前向いて すぐ FUN FUN FUN OK!

明日はピロウズ@高円寺に行ってきます!ロストマンツアーから一ヵ月しか経ってないんですけど、大晦日に見に行けなかったので、心待ちにしていました。ツアーじゃないワンマンだと、セットリストどうなるんだろう。去年のFC限定@高円寺は、アルバムの頭3曲ずつを並べたという、ずいぶん手抜きなセットリストだったようだけど(笑)。先日、たまロカブログにはるくんが、しんちゃんはピロリハ(ピロウズリハ)→ピリハ(ピーズリハ)→再びピロリハだったと書いていて、ひえー!と思ったけど、そんなにリハやってるならちょっと期待しちゃうよ?あ、でもリハって、2月のアコースティックライブの練習かな・・・ロストマンツアーに引き続き、練習がタイヘンそうだ(笑)。