新年

久しぶりの更新になってしまいました。
昨年末に体調を崩し、病院に行ったら、入院することに。デリシャスバンプショウ@代々木も、クアトロカウントダウンにも行けず・・・初めて病院で年越ししましたよ(苦笑)。あ、久しぶりにトモフを見に行こうと思って、クリスマスのQueのチケを買ってたのに、これも行けなかったよ。
でも、思ったよりも早く退院出来たので、明日は新年最初のライブ、怒髪天千葉LOOKに行ってきます。まだ飛んだり跳ねたりは出来ないので、後ろで大人しくしてますが。友人に「大人しくできるの?」と言われたけど、昔は怒髪天のライブは後ろでジッとして見てたんだな。今の私からは考えられないけど(笑)。