one day 翼が生えた ちょっとやそっとじゃモゲないぜ

明日はお昼で仕事を上がって、ピロウズ@長野に行ってきます。たまたま調べものをしていたら、ちょうどライブの日に長野新幹線が安いことに気が付き、勢いで決めてしまったー。しかし、明日も大雨の予報が・・・ちゃんと辿り着けるのか心配。しんちゃんの雨男パワーは控えめにお願いしたいです(苦笑)。


そして、今週は長野行きを決めてしまったので、行けなかった昨日のフラカンワンマン@O-Westロキノンのサイト、RO69にライブレポートがあがってる。書いてるのは兵庫か・・・。11月に発売されるアルバムはソニーミュージック・アソシエイテッド・レコーズからリリースされるんだね。
http://www.ro69.jp/live/detail.html?5884