エゾ 動画もろもろ


うつみようこちゃんのオフィシャルのトップページの写真が変わってる。エゾ1日目、ヨコロコライブ当日の8/15がようこちゃんの誕生日だったけど、ケーキがかわゆい!メガネ(笑)。
そして、ロキブルのキュウちゃんコラムによると、一日目の雨は「神がかり的に雨男である先輩ドラマーのせい」だそうで(笑)。でも、ピロの時よりヨコロコのほうが雨が凄かったんですけど?と思ったら、「この雨の件もわざわざ見に来てくれた神がかり的に雨男である先輩ドラマーのせい」らしい。うわーすんごい納得。二日目の快晴は神がかり的に雨男である先輩ドラマーの本番日ではなかったから。あははは。
http://www.rockin-blues.com/kazuyuki_kuhara_html/column.html



その神がかり的に雨男である先輩ドラマーの、雨のもようはこちら(笑)。


Rising SUN Rock Festival 2008 in Ezo the pillows digest


スカパーの生放送特番で流れた、ライブのダイジェスト版。映像で見ると、あまり降ってないように見えるけどね。大量の霧雨が、天然のミストシャワーのようだったよ(笑)。



あとタワレコの、ライブ終了後の怒髪天インタビューも貼っておきます。


怒髪天インタヴュー @ ライジングサン 2008