モノサシを叩き折れ バリバリのオリジナル

トモフ@O-WEST、2daysに行ってきます。明日は怒髪天と対バン!すごく楽しみにしてた対バンなのですが、でも増子兄ぃが一番楽しみにしてんだろうな、たぶん。トモフのアルバム“大航海”を聴いた増子兄ぃが「トモのやつ聴いた?あれがほんとの男の生き様だ!」とさわおに言ってきたそうですし(笑)。←Quipさわおとトモフの対談にて
そして、はるくんは名古屋のキャピタルのイベントの前に、明日、怒髪天と仲直りしたらいいと思います。千葉LOOKワンマンのMCで、はるくんはアラバキで飲みすぎて怒髪天のマネージャーだっけ?と喧嘩したそうなのですが「全然覚えてない」と・・・で、京都磔磔で、大阪クアトロワンマンの告知をした時に「前の日は名古屋で怒髪天と仲直りしてきます」と言ったら、「大阪は同じ日にやってんだよ、BIGCATで」とアビさんに言われ、ライブがカブってることに気付いたはるくんは「えええ、恩を仇で!」「じゃあBIGCATに行って、うんこだけして帰ってきます」だとか、着ていた怒髪天野音Tシャツで鼻クソを拭いたりと、ホントに仲直りする気があるのか?というかんじでしたけども(笑)。