トーキョーブラッサム スペシャル "男盛ノ花盛 in 野音"

雪の中、昨日は怒髪天AXワンマン→ピーズ@Queとハシゴしてきました。
そして怒髪天のライブで、4月にトーキョーブラッサムを野音で開催することが、増子兄ぃから発表されました。詳細は2/14(木)、バレンタインデーに。「逆バレンタイン」と増子兄ぃが言ってらしたよ(笑)。

野音でブラッサムだなんて、楽しそう!なんといっても、野音は酒が飲みやすいので大好きです(笑)。ゲストが誰であっても行きたいなー。


そうそう、たまに「トーキョーブラッサムの意味」で検索していらっしゃるかたが居ますけど、「ブラッサム」は「花盛り」という意味ですよ。ま、花盛り=バカということ、と増子兄ぃのMCで以前、聞いた覚えがあります(笑)。